Search


Category Archives

2011年04月08日

また

また、大きな地震がありましたね。

どうなっとるんじゃろうね。

広島ブログ

2011年04月06日

桜も、今週の週末ぐらいが見ごろですかね。

毎年、花見の週末のお昼は暇です。

ただ、今年は、花見を自粛するところが、結構あるようで。

どうかな、今年は?

広島ブログ

2011年04月05日

春休み終わり

春休みも終わりましたね。

これから、ちょっと落ちついちゃうかな?

さぁっ頑張っていこう。

広島ブログ

2011年04月04日

なんかようやっと春みたいな気温ですね。

桜も五部咲きぐらいで、来週ぐらい見ごろですかね?

まだ、夜は、ちょっと寒いですね。

広島ブログ

2011年03月31日

春休み

今日は、昼も夜も忙しかったです。

春休みだなって感じでした。

有難うございます。

広島ブログ

2011年03月28日

調子がいい

ここ、3,4日鼻の調子がいいです。

2ヶ月前からしょうが湯を飲んでいるからか?

なんか分からんけど、このまま止まれ。

広島ブログ

花粉

今年の花粉はひどいらしいですね。

僕は、花粉症じゃないので、なんでもないけど。

ただ、年中鼻炎なので、年中たいへん。

広島ブログ

2011年03月25日

みぞれ

今日、僕が帰る時みぞれが降ってました。

今日も寒かった。

桜の開花は、いつですかね?

こう寒いとね。

広島ブログ

2011年03月23日

野球

僕は、スポーツが好きですが、特に、野球は、大好きです。

今、開幕問題がありますが、僕個人の意見は、反対かな。

野球はみたい。

カープを観たい。

でも、もうちょっとあとでもね。

今じゃないと思います。

広島ブログ

2011年03月21日

連休も終わり

連休も終わりました。

一日目、二日目と忙しかったです。

三日目は、いまいち。

悪天候の中、来てもらって、有難うございました。

九州は、楽しかったですか。

また、みんなで、来てください。

広島ブログ